Boon ブーン

日々の疑問に役立つ何かをアナタに。

生活

香川でおすすめの隠れた炭火焼肉店『焼肉JIN』一度は行って欲しい店

投稿日:2017-05-05 更新日:

誕生日、記念日、飲み会…
特別な日や贅沢したい時はやっぱり焼肉ですよね!

そこで一度は行って欲しい、香川県でおすすめの隠れた焼肉屋さんを紹介します。

スポンサーリンク

 

香川でおすすめの焼肉店『焼肉JIN』


香川県の西部に位置する三豊市に、このお店はあります。

美味しいお肉を安く食べることができます。
地元の人でもあまり知られていないお店ですが、行って損はないと思います!

駅近なので、電車を使ってのアクセスも非常に便利です。
県外から旅行に来た方でも手軽に利用することができますよ。

 

お店の内装・雰囲気

全体的にこぢんまりしています。
座席はテーブルと座敷、掘りごたつ席の3種類です。カウンター席はありません。

座敷は個室になっているので他のお客さんと顔を合わせる心配もありません。
店内はそれほど広くはありませんが、ふすまを開けて部屋をつなげることができるので、飲み会や歓送迎会などで人数が多くなっても大丈夫です。

スムーズに入店できるように、事前予約をおすすめします。
電話番号… 0875723011

 

焼肉JINのこだわりは?

お肉につけるタレは全て自家製です。
唐辛子にニンニクを効かせた辛めのタレと、醤油ベースの甘めのタレ、2種類があります。

キムチも自家製で、先に注文して食べながらお肉を待つのも良いかもしれませんね。
『讃岐コーチン』という、香川県特産の鶏も取り扱っています。

 

おすすめのメニューは?


ファミリー大皿盛(4~5人前) ¥3,990-

 

数種類のお肉が、4枚ずつ盛られている大皿です。
順番に焼いて、みんなで1枚ずつシェアして食べるとよいでしょう。

スポンサーリンク

どのお肉も綺麗な霜降りで、口に入れると溶ける程やわらかいんです!
国産和牛なので、安心して食べることができます。
お肉にはご飯も一緒に注文することを強くオススメします。

「良いお肉を少しづつ食べる」タイプのお店なので、単品をたくさん頼むというよりは大皿で良いお肉を頼むのがおすすめです。

 

ソフトドリンクがとてもお得!

一般的な焼肉チェーン店などでは、飲み物代だけでも結構な金額になってしまいますよね…。
しかし焼肉JINでは、飲み物は200円で注文することができます!

飲み物代で浮いたお金をお肉に回して、お腹いっぱい食べることができますよね。
それだけ「お肉を食べてもらいたい!」と力を入れているということです。

 

 

ここだけの話ですが…
お会計では端数をまけてくれたりもします(笑)
私は今まで何度も食事をしたことがあるのですが、毎回と言っていい程まけてくれました。
細かい数字をレジに打ち込むのが面倒なんですかね?^^;

いえいえ、きっとサービスですよね!
そんなところも好評価の一部です。

 

帰り際には、焼肉屋さんには必ずと言ってよい程置いてある食後のガムも、勿論貰うことができます♪
三豊市民の方は、商工会議所発行の三豊市商品券で支払いをすることもできますよ。

 

焼肉JINへのアクセス方法

住所:香川県三豊市高瀬町新名1265-1

TEL:0875-72-3011

営業時間:17:00~23:00(L.O. 22:30)

定休日:木曜日

駐車場:8台

JR予讃線(高松-松山)高瀬(香川県)駅から約300m。
・高松(香川県)駅〜高瀬(香川県)駅 約1時間

 

まとめ

一度行って絶対に損はないお店!

家族で焼肉チェーン店へ行って食事をする金額より、焼肉JINで食事をする金額の方が確実に安くなります
勿論食事の量にもよりますが、支払う金額の半額ほどになるかと思います。

メニューの種類はチェーン店よりは少ないので、小さなお子様との食事はあまりおすすめしません。
やはりお子様は、チーズがのっていたりと少し変わったメニューの方が喜びますしね。

上品に、シンプルに美味しい焼肉を楽しみたい方には、『焼肉JIN』は是非おすすめです!

 

安くて美味しいお肉で舌鼓を!

 

 

参考記事

香川の超絶おすすめイタリアン【al dente】迷ったら絶対ここ!
も合わせて読んでみてください♪

焼肉JINと道が1本違うだけなので、こちらも非常におすすめのお店ですよ♪

スポンサーリンク

-生活

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ヤマト運輸のクロネコメンバーズって何?会員だけのお得な特典満載!

ヤマト運輸はたまに利用してるけど、そこで耳にする「クロネコメンバーズ」って何だ…? スポンサーリンク クロネコメンバーズになった方が、お得なことってあるのかな?年会費は必要? 気になっているのなら、こ …

古い車でも携帯の音楽を流したい!誰でもできる簡単なやり方

 近頃の車には、携帯の音楽を車内のスピーカーで流す機能が初期装備として搭載されているものがありますよね。 いつも聴いているお気に入りの曲を、車内でも聴きながらドライブができるなんて凄く楽しいですよね。 …

仕事ができない自分に気付け!ありがちな特徴と改善法とは?

スポンサーリンク   頼んだはずの案件がいつまで経ってもできていない… 割り振った仕事を覚えようとすらしない… どうして?なぜ? 見ているだけでイライラしてしまいます。 実は、仕事ができない …

お彼岸のお墓参りはいつ行こう?お参りの時間帯や行けない場合は?

 お盆が終わると、すぐにお彼岸がやってきます。 お墓参りしたばかりなのに、またお墓参りに行かなきゃ!とバタバタしてしまいますね。 実家から出て、遠方で生活されている方にとってはお彼岸のお参りは少し大変 …

お食い初めっていつやるの?やり方は?基本的な手順と準備するもの

スポンサーリンク   生まれて間もない赤ちゃんがこれから先、私たちと同じように生きていく上で「食」を切り離すことは絶対にできません。 日本では、”赤ちゃんが一生涯食べることに困らないように” …